設備紹介

弊社では精密板金加工で、工作機械用部品、産業用機械部品など様々な加工品をお客様に提供しております。
「精度」の限界に挑戦し続け、創業以来培ってきたノウハウを生かして板金加工、精密板金を手掛け、最先端のテクノロジーをバックアップします。

CAD(DXF)データを活用


お客様からお預かりしたCADデータをそのまま利用して作業を進めることで、大幅な納期の短縮を実現しました。
可能な箇所にはデジタルデータを最大限に活用し、お客様のご要望にお応えしております。


プログラム作成


弊社ではお客様よりCAD(DXF)データをいただき、そのデータを利用して抜きデータから曲げデータまで一元管理して製作を行うことで、大幅な納期の短縮を実現しました。

  • 自動プロAP100×2台
  • ASIS100PCL×1台

タレパン加工・レーザー加工


アマダ製EM255NT×2台、LC1212aIIINT、複合機など保有しており、単品から量産まで、お客様のご要望に柔軟に対応することが可能です。


スタッド溶接・タッピング


スタッド溶接の全自動化を実現。高精度NCのために高い精度と不良率を大幅に削減しております。


ブレーキプレス加工


ブレーキプレス加工は主に曲げ加工を行うための加工で、弊社ではアマダ製HDS8025NT、FMB3613NT、FαBIII8025など5台の設備を保有しております。


溶接


溶接機を多数取り揃えており、高精度な溶接技術を製品に施し、お客様に提供しております。(CO2溶接、アルゴン溶接、スポット溶接)